<<前のページ257256255254253|252|251250249248247次のページ>>

日本共産党 躍進 比例5議席 選挙区、京都、大阪、東京 暴走政治に立ち向かいます。

たくさんの たくさんの応援ありがとうございました。(^O^) (^O^)

日本共産党 比例5議席 選挙区では、京都、大阪、東京で 8議席獲得 支援した沖縄でも

http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#hmb_07   NHK開票速報

参議院選挙では多くの皆さんからのお力ぞえをいただきました。

比例では5議席 選挙区選挙では3議席合計8議席となりました。

自民党安倍政権がすすめようとする、憲法9条改悪 、原発再稼働、TPP参加 消費税増税など、暴走に対し、正面から立ち向かう政党は日本共産党だと、日本共産党に多くの方の期待がよせられたものだと思います。どの問題でも国民の願いがかなう対案を示して来ました。

★大企業のもっている内部留保を社会に廻して、働く者の賃金をあげることこそ本格的な景気回復につながること。
★減らさない年金など、社会保障の財源を、消費税増税に頼らず、増税するならまず富裕層から。
★原発はただちにゼロにする政治決断をくだし、原発の40倍のある自然再生エネルギーへの転換をはかること。
TPP参加は中止して、日本の自給率をたかめる農業を守る。
★憲法9条を生かした平和外交をすすめる。紛争があっても戦争には絶対しない。もめごとは外交で解決していく。東南アジア諸国連合など、21世紀世界の流れです。

国民の願いが前進する政治に向け、国民の皆さんと力を合わせて全力を尽くします。

 ご一緒に 日本の新しい政治を 切り開いて行きましょう。



2013.07.22 08:27:32

テーマ:戦争法案・原発・消費税増税・TPP / コメント(1)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

民主党の背中が見えてきた

共産党は東京で倍プラス増、国政でも大幅増、これまでの国民の側に立った地味な活動が実を結び、第3の躍進の時代が到来!民主の背中が見えてきた。水分を補給して追い越そう!

赤川 真 2013/07/23(Tue)11:19:10 編集

ページの先頭へ▲