<<前のページ322321320318317|316|315314313312311次のページ>>

いちょうの木まつりに行ってきました

いちょうの木の毎年恒例のおまつりが開かれました。
当日はあいにくの冷たい雨でしたが、たくさんの人が訪れていました。いちょうの木に通う障がい者の方たちも売り場で活躍したり、いっしょに盆踊りをしたり、お茶やコーヒーを運んだりととてもうれしそうに働いていました。
 息子といっしょに伺ったのですが、ストラックや玉入れ、スタンプなどがあり、小さい子どもたちも楽しんでいました。施設の方々、指導員の皆さん、ほんとうにご苦労様でした。また来年も
楽しみにしています。
    記    渡辺まさよ

2013.11.11 17:51:57

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲