<<前のページ775773772771770|774|769768767766765次のページ>>

石田としはる活動ニユース no.14 2016.11月号 給食は自校で作るのが一番

暮らしの決め事の多くが 久喜市議会で決められます。
無関心でいられても、無関係ではいられない。 あなたも ともに!

石田としはる活動ニュース no.14 2016年11月号

済生会栗橋病院が加須市へ移転する「覚書」の話しはどうなったのか。移転されては困る。移転を中止するために私達は何をすればいいのかなど、真剣な思いと心配の声が聞かれます。
 平成元年に旧栗橋町が誘致をし、救急医療を担う中核病院として私達の命と健康を守って来た大切な病院です。高齢化社会が進む中今まで以上に地域医療にとって必要な病院です。私も地元栗橋地域の議員として、現地に存続できるよう頑張ります。
これまでの経過と、移転問題が現在どのような動きになっているのかを報告致します。

★自校方式優れた学校給食は継続し拡大すべき

東日本大震災から7年。液状化が発生し、終の住まいとして建てた家屋が液状化で次々の崩れた記憶を忘れてはならないと思います。


南栗橋地域では、液状化対策として、地下水位低下工法、( 道路部に配水管を埋設する工事 )が、実施されています。


 工事進行に伴い問題点など質問しました。



★国保税一万円の引き下げを
★純利益が約9億円 


           水道料金は引き下げ可能


★伊坂地区 区画整理地内 区域名

9月議会での話題を取り上げ報告しています。
ご意見是非お寄せください。

 石田としはる

示される












2016.11.30 14:08:34

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲