<<前のページ1535535224|4|3219291次のページ>>

渡辺昌代プロフィール

石田としはる

1961年群馬県館林市生まれ(50歳)
上野学園短期大学音楽学部卒業
音楽教員、ヤマハピアノ講師を経験
新日本婦人の会久喜支部事務局長
幸手ひまわり幼稚園保護者会会長
久喜市立清久小学校PTA副会長
久喜市立南中学校PTA副会長
家族 夫、3男、1女(6人家族)
趣味 コーラス、スキー
特技 レクレーションリーダー・リズムリーダー
子どものころは、3人姉弟の1番上で、とてもおとなしい子でした。中学の頃はピアノ伴奏をずっとしていたので、歌が歌いたいとずっと思っていました。
子どもが生まれ、新婦人の親子リズム小組に通ったり、親子げきじょうで活動し、たくさんの人と出会い、学びたくさん遊びました。今も活動をしていますが、私の民主的活動の原点だと思っています。

2012.05.10 11:01:06

テーマ:ごあいさつ・議員紹介・なんでも相談/ コメント(1)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

市内公園のなら枯れに関する件

おはようございます。
いつもお世話になっております。私は時々菖蒲町に有る、しらさぎ公園を利用していますが、公園に有る植栽が気になっています。
昨年にならの木が数本立ち枯れしていて、何の対応もされていません、原因はかしの木を食害する「カシノナガキクイムシ」によるナラ菌が原因とされていますが、早急に対応しないとキクイムシの活動期になる為、被害が拡大します。
早急な対応が必要と感じます。
清久工業団地の植え込みにも一部同様の状況が見られます。
桜の木を食害するクビアカツヤカミキリよりも緊急性を要します。
対応に付いては、林野庁のホームページで検索してみて下さい。

橋本正治 2024/02/13(Tue)11:00:20 編集

ページの先頭へ▲