<<前のページ11411140113911381137|1136|11351134113311321131次のページ>>

久喜市プラスチック全部焼却へ見直し えっ それって駄目の声「意見募集中」

久喜市は、ごみの焼却で、これまで分別して燃やさなかったプラスチックを全部燃やすと、これまでの方針を大転換した。
 
これを聞いた市民から、「それって、地球温暖化が進んでいるのに、やっちゃ駄目」の声が高まっています。

久喜市は今、変更したことに対する パブリックコメントを募集中です。 9月25日まで

是非、未来の地球を、灼熱の地球にしてはならないと思う人、声をあげてください。あなたの声が久喜市が決めたプラごみ焼却を中止させることにつながります。
100人が声をあげたら すごいこと もし、1000人が声をあげたら 本当に変わるかも。

 意見書提出の書類はどこにあるのか。 支所や公民館、文化会館など 主な公共施設にあります。ない場合は、職員の方に聞けば、教えてもらえと思います。

久喜市のホームページで「パブリック」と検索すると「市民意見制度~」と出て
久喜市一般廃棄物(ごみ)処理基本計画(修正案)に対する意見を募集します

と出て来ます。


https://www.city.kuki.lg.jp/shisei/kyodo/sanka/public/index.html


是非皆さんの思う意見を提出して 
 締切が9月25日まで 短いです

2020.09.14 20:07:27

テーマ:議会の動き・久喜市のホットニュース/ /

ページの先頭へ▲