<<前のページ12801279127812771276|1275|12741273127212711270次のページ>>

市民の要望を実現してほしい! 梅田市長に市民のみなさんと議員団で届けました

2022年9月2日 久喜市民のみなさんと、日本共産党久喜市議団で、2023年度予算に反映してほしいと、梅田市長に要望を届けました。

 市長は、笑顔できさくに受けていただきました。 真摯に検討し実現してほしいて思います。



提出後の懇談では、農業者の要望や、子どものランドセルの重さは何キロ、公園が少なく子育てしやすい久喜市にしてほしい。「止まれ」の標識がなく事故が起きそうになっている。などリアルな話とともに、実現を要望しました。

市長も、「担当課に聞いてみる」などの対応がありました。

 今回の予算要望を、新たな出発点として議員団も実現に向け頑張っていきたいと思います。






2022.09.03 08:49:52

テーマ:議会の動き・久喜市のホットニュース/ /

ページの先頭へ▲