<<前のページ461460459458457|456|455454453452451次のページ>>

羽生の水族館に行ってきました


 小学2年生の息子と久しぶりに、羽生の水族館へ行ってきました。
とてもわくわくする催し物があり、クイズ形式で、子どもたちも喜んで参加していました。
その後、貸し自転車に乗り、水族館の周りの公園をぐるっとまわり、アスレチックの遊具で遊びました。とてもたくさん遊べるので、1日充実していたと思います。
あの広さの公園は、久喜にも欲しいです。

その後、自宅近くで、ざりがにとりをしました。ものすごくよくつれるので、みんな夢中で、息子、と友達満足そうでした。

ただ残念だったのが、水族館の鯉、なまずなどにえさをあげるのを、楽しみにしていたのですが、一匹もいなくて、後で聞いたら、職員による薬の散布でみんな死んでしまったとのこと。
唖然としてしまいました。残念でしかたありません。

                記  渡辺まさよ

2014.10.09 08:23:57

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲