<<前のページ639638637636635|634|633632631649648次のページ>>

消防特別点検・吹奏楽フェスティバル・バレーボール県大会参加 石田

2015年11月8日 8時30分から、久喜総合運動公園、雨のため総合体育館 第二体育館で久喜市消防特別点検が行われました。
普段仕事をしながら、消防団で活動されている方々で、心から敬意と感謝を申し上げたいと思います。355名の団員が参加され、長年消防団で活動された方々に対する表彰も行われました。



2015年11月8日 10:30からは、
埼玉県芸術文化祭2015地域文化事業
「音楽の街・久喜市」吹奏楽フェスティバルが、開催されました。

明るい司会の声とともに、始まった演奏はどれもすばらしかったです。
栗橋東中学校も午後の部、最初に演奏がありました。
浅見純也先生指揮のもと、1.2年生の演奏とは思えない出来栄えだったと思います。
①マーチ・エイブリル・メイと②スピリティッド アウェイ(千と千尋の神隠し)より、の2曲演奏されました。



午後からは、久喜総合体育館 第一体育館で行われていた
埼玉県中学校のバレーボール県大会にも参加して来ました。

栗橋からは、栗橋東中学校が出場し、セットカウント2対1で競り勝ちました。
おめでとう(°д°)がんばったね。サーブでポイントを取り接戦を制したと思います。バレーボールも新人戦で、これからが楽しみです。2回戦は10日とのことです。

スポーツの秋、芸術の秋、元気をもらった一日となりました。
 ありがとうございます。
石田としはる

2015.11.08 17:19:10

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲