<<前のページ104106102103101|100|9998969590次のページ>>

日本フィル夏休みコンサートへ行ってきました

日本フィル夏休みコンサートへ行ってきました。
7月29日越谷サンシティホールで、ビバルディの四季やスメタナのモルダウ、チァイコフスキーの白鳥の湖など有名どころ、子どもに親しまれているものが演奏されました。6歳の息子と母で素敵な音楽を堪能してきました。息子は途中寝てしまったところもありましたが、みんなでうたおう!ははりきって歌っていました。なかなかコンサートへ出かける機会が減ってしまいさみしい限りですが、時間を作ってでも行く価値がありますね。
                                                    渡辺まさよ

2012.08.08 12:21:17

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲