<<前のページ10461045104410431042|1041|10401039103810371036次のページ>>

参議院議員 伊藤岳さん 久喜市長梅田市長を表敬訪問 議員団とともに



2019年12月17日 参議院埼玉県選挙区で選出された、日本共産党伊藤岳さん
久喜市長 梅田修一市長を表敬訪問させていただきました。



 表敬訪問に梅田市長も笑顔で迎えていただきました。

埼玉県のすべての自治体を埼玉県選出の国会議員として訪問させていただいています。
久喜市として、国に要望することがあれば是非お話頂ければと語り懇談しました。

市長からは、教育面で、タブレットの購入など国からの支援をお願いしたい。

台風19号で、初めて避難勧告を発令した。堤防強化事業の早期完成をお願いしたい。また、人口減少が進む中、産科の誘致を進めているが、なかなか困難です。など、率直なお話をいただきました。

 議員団も同席し、懇談させていただきました。





2019.12.17 18:24:17

テーマ:議会の動き・久喜市のホットニュース/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲