<<前のページ112111110109108|107|105104106102103次のページ>>

桜田ニュータウン夏祭り 今年も盛大に!


          桜田ニュータウン夏祭り
 

  8月の4日と5日の2日間、恒例の「ニュータウン夏祭り」が行われました。
ダイエーさんのご厚意で広い駐車場をお借りしての一大イベントです。ことしも子どもたちを中心に、3千人近い市民が参加されたようです。私も昨年は自治会の役員だったこともあり、たこ焼きやら生ビールなどの模擬店を担当させていただきました。ことしは、ゆっくりと買い物をさせていただきました。来年はまた「飛び入り」で手伝いますよ。 
  準備から最後の片づけまで地元のみなさんの大奮闘があって初めて成り立つ祭りです。毎年、ホスト役の自治会(行政区)の方は特にたいへんですが、すべての関係者の皆さんの労をねぎらいたいところです。ほんとうにごくろうさまでした。そして、ありがとうございました。
                                杉野おさむ

2012.08.22 16:31:37

テーマ:杉野 おさむ かけあし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲