<<前のページ117116115114113|112|111110109108107次のページ>>

2012年9月議会日程詳細決まる。 是非傍聴においでください。

2012年9月議会日程

 
 

 9月議会は、平成23年度の決算を認定する議案があります。

暮らしに関わる、下水道料金を改定する議案も出されます。

私たちの暮らしに関わる多くの決め事が、久喜市議会で審議決定されます。

 

 私たち市民の思いを代弁してくれているのかどうか、議会での傍聴は意味があると思います。

 是非とも、足を運んでいらしてください。 

久喜本庁 5階 エレベーターを降りて、左側で受付をしています。
名前の署名など一切ありません。

どなたでも、傍聴できます。  お待ちしています (^O^)


http://www.city.kuki.lg.jp/section/gikai/nittei/H24/nitteiH24.09t.html

2012.08.31 15:40:11

テーマ:議会の動き・久喜市のホットニュース/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲