<<前のページ11801179117811771176|1175|11741173117211711170次のページ>>

鯉のぼり コロナ感染しないのかな 今年も元気に上って来た 家族揃って


 真っ青な空を 気持ちよく 


そして、川にも上って来た 利根川から取水した水が、田植えの時期になると流れ出す、それを待っていたかのように上って来る。 写真見えるかな・・
 

 中川から上って来るのだろう。 50センチぐらいはあるかな 大きな鯉が・・

  コロナウイルスで散歩も控え目 鯉は何かを感じているのだろうか。

 コロナウイルス、人間に宿って すぐ熱を出すと 宿ったことがわかってしまうので
 人間に宿っても、しばらくは じーーー と している。

 すごいなーーー  これも生き抜くための 知恵  自然界の進化論に通じる

   でも、目には見えないウイルスだけど 
          見つける方法を 人間は見つけた pcr 検査 
 
 新型コロナとの鬼ごっこみたいなものだ、早く見つけることが 一番 
   
   とにもかくにも 今は 見つけることが一番 pcr 検査・・・ ホントだね。
 















2021.04.23 09:13:12

テーマ:石田としはる よりそい日記/ /

ページの先頭へ▲