<<前のページ12041184118211831181|1180|11791178117711761175次のページ>>

ワクチン接種 75歳から84歳未満の方の予約開始日 なんと亀との出会いが・・

2021.05.25 の朝のできごと な なんと道路に 亀さんが・・





  2021.05.25 今日は何の日 そうなんです。
新型コロナワクチン接種の予約の開始日なんです。 年齢が75歳から84歳未満の方 約17000人が対象です。 電話とWEBでの予約ですが、相当の混雑が予想されます。

そんな朝に亀との出会い  何かわ示唆しているかのように、つぶらな瞳が私を見つめていました。 あらせず あわてず あきらめず・・・ 私みたいに 長生きしてね と 語りかけているようでした。

 予約も、あせらず あわてず あきらめず 取り組みました。 
その結果 11時前後に、WEBにログイン出来、何回となく「混雑中」の画面に戻されながらも予約ができました。

 あららず あわてず あきらめず・・・でした。 

  亀さん 長生きしてね・・・ 今日はありがとう。 
  栗橋にある池の近くの道路での出会いでした。 

  記 石田としはる

2021.05.25 12:41:55

テーマ:石田としはる よりそい日記/ /

ページの先頭へ▲