<<前のページ11851204118411821183|1181|11801179117811771176次のページ>>

75歳から84歳の方 ワクチン接種予約 5/25日 14時にて予定数完了 4807人 びっくり

石田としはる活動ニュース NO.22 ワクチン接種 最新情報 5/24 17:00



ワクチン接種の予約が本日から新たに始まった。 75歳以上から84歳の方々。
朝9時からスタートで、電話とWEB にての予約。

 私も、亀になぞらえ 慌てることはないと考え、「あせらず 慌てず あきらめず」のペースでと考え、今日5/25日の 夜にでも、WEBにて予約すればいいかなーーーー と考えていました。
しかし、結果は本日の 14:00 で予定数に達して完了 4807人の枠 とのこと。

 びっくりしました。 早く終了したこと。 同時に 予定人数が思っていたより少ないということです。

次の予約開始は、ニュースにも書きましたが
 6月1日 朝9時からスタートです。

個別の医療機関の接種予約となります。


 菅総理は、7月中に終了といいますが、とても無理があるなと感じます。 
 
6月議会、改善を求めて質問したいと思います。みなさんの声もよせてください。

石田としはる 記

2021.05.25 19:36:37

テーマ:石田としはる よりそい日記/ /

ページの先頭へ▲