<<前のページ11871186118512041184|1182|11831181118011791178次のページ>>

ワクチン接種 75歳以上の方 予約に枠がありますよー

新型コロナウイルスワクチン接種 予約状況:久喜市ホームページ (kuki.lg.jp)


これまで久喜市では75歳以上の方について、ワクチン接種を進め、予約を受け付けて来ました。
予約枠が少なくて、予約できない状況もあ予約りましたが、6月11日現在では、予約枠に余裕が生まれています。 ただし、接種場所をえらばなければの条件がつきますが。

今後、6月15日からは、65歳以上の方が予約開始となることから、75歳以上の方は、14日までに予約すると良いかと思います。 電話もかけやすいと思います。

 議員団も相談に応じています。遠慮なく連絡してください。

2021.06.15 17:01:31

テーマ:議会の動き・久喜市のホットニュース/ /

ページの先頭へ▲