<<前のページ12591258125712561255|1254|12531252125112501249次のページ>>

参議院選挙 日本共産党へ託すことが 自由と豊かな社会へとつながります。

明日は参議院選挙の投票日です。
 
 あなたの 自由の拡大へ 平和の一票を 日本共産党へ お願いします

 ◆ ◆ ◆
みなさん、物価が急激に上がり、年金は逆に引き下げれています。
  これは、賃金が下がっているからです。 賃金も下がり、年金も引き下げられています。
  政治のあり方が問われています。 

  軍事費5兆円を2倍にして10兆円にすると公約掲げるとき、財源どうするのか一言も語らず、年金など引き下げる時には、若い世代に負担をおしつけないとか、持続可能な年金制度をとか、はては、マクロ経済スライド と 横文字にして、煙幕を張って説明する。

私たちは、ごまかされてはいないか。

 そうだ、明日は、参議院選挙の投票日。

平和外交で平和を築く 消費税緊急に5%減税など、財源の作り方まで説明して訴えています。
日本共産党こそ、働く人の 庶民の味方です。 この政党を大きくすることこそ、平和で豊かな、自由な社会を築く一番の近道です。 ほんと です。 

私はいつも思うことがあります。それは、働いている人たちがこの社会の「富」作り出している一番の 立役者 主役なのに、そこには、富 賃金が上がらないようなしくみが作れている。 自民党と財界が、タッグを組み、マスコミも連携して、財界 「資本」が儲かるようなしくみを、作っているんです。

はたらく人は、ここを見極め、自民党なんぞに 投票してはならないと思う。
だって、自民党に1票を投じることは、自分で自分を苦しめているようなものだと思うからです。

日本共産党をどのように思っていますか。どういうわけか、日本共産党自身が言っていることより、自民党や公明党が、デマで、言っていることを信じる人が結構多い。

 普段、自民党を支持していれば、公明党を支持していれば、当然かもしれません。
しかし、一度でもよいので、日本共産党をまっさらな目で、見つめてほしい。 

 明日の参議員選挙 日本共産党へご支持を あなたの自由がひろがり、幸せがひろがるために。
 1票を いや 比例と 選挙区と 2回投票します 1人 2票あるのです。
 よろしくお願いいたします。

2022.07.09 21:55:01

テーマ:石田としはる よりそい日記/ /

ページの先頭へ▲