<<前のページ12991298129712961295|1294|12931292129112901289次のページ>>

石田としはる活動ニュース NO.23 秋谷病院 4月1日開院決定 

石田としはる活動ニュース NO.23  済生会栗橋病院あとに秋谷病院開院 4月1日


 済生会栗橋病院が加須市に移転し 暗くなった病棟を見るにつけ「病院はどうなるのだろう」と多くの方が心配していました。済生会病院の院長もこのまま廃墟にするわけにはいかない。移転後も、現在地に「医療の継続」をと取り組んでいただいていました。

令和4年12月、協議がようやく整い 令和5年4月1日開院することが決まりました。改めて感謝申し上げたいと思います。概要をお知らせします。

 一般病床54床  療養病床60床

 栗橋地区にとっては心強い限りです。
 特に、高齢者の方にとってはありがたい病院に・・・


その他 一般質問のとりくみなど 是非クリック訪問を


2023.01.22 20:30:41

テーマ:新久喜・地域新聞/ /

ページの先頭へ▲