<<前のページ172171170169168|167|166165164163162次のページ>>

たくさんの方から声をかけていただきました。 今年もよろしくおねがいします まさよ

新年あけましておめでとうございます。昨年はほんとうにいろいろとありました。総選挙では残念な結果となりましたが、期間中多くの方にお声を掛けていただきました。ありがとうございました。これからもがんばります。

1月1日は宣伝カーで地域のあいさつまわりをさせていただきました。

この景気を立て直すにはみなさまの懐をしっかりとふやして、内需拡大をしなければ、よくなりません。まず、お金を回すことです。働く人たちの雇用を安定させることです。若者が職につけなければ少子化は歯止めなくひろがります。わたしは、赤字国債を発行して、公共事業をすることではないと思います。みなさんはいかがお考えでしょうか。

とても寒い日がつづいています。お体に気をつけて、今年もよろしくおねがいします。
                                                  渡辺まさよ  記

2013.01.07 11:52:12

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲