<<前のページ175174173172171|170|169168167166165次のページ>>

爆弾低気圧の影響 は すごい !

  爆弾低気圧の影響

 2013年1月14日 成人式の日でした。 関東地方は「爆弾低気圧」が発達し十何年ぶりに大雪となりました。 
栗橋地区の成人式は13日に行い、よかったなー(^O^)。

気象庁の予報は、多少雪が降る程度だっただけに、みんなびっくり。
あちこちで大きな影響が出ました。

 私も栗橋地区をまわりなど状況を見て、「雪国」より大変な状況だなと痛感しました。

天気がよくなりましたが、気温が下がり凍りついたこともあり、交通などに大きな支障が、滑って転び、怪我をした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まだ路面に雪が残っています。くれぐれも注意を

 石田としはる 記


 

2013.01.16 17:07:29

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲