<<前のページ265264195194193|192|191190189188187次のページ>>

テレビやラジカセが落ちている ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 光景が 


   久喜市栗橋東中学校 北側に位置する排水路の風景

   

 近所の方から、「石田さん凄いことになっているんだよ。 何とかならないものかね。中にはテレヒやラジカセがあるんだから」との声が寄せられました。行ってみると、なるほどすごい状況が見られました。

早速、栗橋支所の建設課にお願いしました。
その結果、3月中旬には「清掃」をしていただきました。機敏な対応に感謝(゚O゚)です。

今後、「ごみ置き場」にならないような対策も必要かなと思っています。
フェンスを張るなどの提案もさせていただきましたが、効果のある対策を打っていただけるとありがたいと考えています。
今後ともよろしく お願い致します。


  石田としはる 記

2013.03.31 20:39:13

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲