<<前のページ830829828827826|825|824823822821820次のページ>>

ゴールデンウイーク!!

久しぶりのブログ記事です。

    皆さんゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
        
            (毎年楽しむ佐渡・願の海です)

 今年のゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごされましたか?
家族で旅行に行った方、色々なイベント・集会に行った方、
外国に行って勉強してきた方、色々な過ごし方をされたと思います。
 
 私は今年も第二の故郷、佐渡の田舎に行ってきました。
お墓参りをしたり、いろいろなことをして過ごしました。
毎年のことなので、残念ながら今年もメーデーや、憲法を守るための集会には
参加することができませんでした。
        
           (家の前から見た絶景の夕日です) 
 帰ってきてからは色々な行事や、集会に参加させてもらっています。

 今月末からは6月議会が始まります。
ゴールデンウィークで元気をもらいましたので、6月28日までの6月議会
全力投球で臨みたいと思います。

              へいま益美記

2017.05.14 09:30:01

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲