<<前のページ834833832831830|829|828827826825824次のページ>>

後援会ハイキング!!

      大平山に行ってきました。


         (靄が立ち込める大平山神社)
 
昨日27日(土)日本共産党「久喜地区後援会」主催のハイキングが行われました。
参加者は29名です。

 当日は飯能市で1万245人が参加した飯能ツーデーマーチが行われています。
参加者では負けてしまいました?

 予想では朝から晴れるということでしたが、当日はあいにくの霧雨模様。
心配されましたが、お昼頃から天気も回復し、楽しい一日を過ごすことができました。
2名の方が81歳ということでしたが、皆さん元気です。活動で鍛えた健脚は健在です。


         (出発前記念撮影です)
後援会ではこれからもいろいろな行事を企画するそうです。できるだけ参加し皆さんから元気をもらいたいと思います。
下山した後で、みんなで飲んだビールがとてもおいしかったです。

       へいま益美記

2017.05.28 14:26:27

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲