<<前のページ837836835834833|832|831830829828827次のページ>>

安倍暴走政治ストップ!!

          埼玉から政治を変えよう!

     北浦和公園へ13200人!!!

      6・4オール埼玉総行動!!    

 
      
      (埼玉うたごえ協議会・埼玉のうたごえ9条の会の皆さん)

 今日6月4日安保関連法廃止!立憲主義を取り戻す!
6・4オール埼玉総行動が北浦和公園で開催されました。

 私もスタッフとして現地に7時40分に到着。参加者を迎えました。

天候にも恵まれ、午前11時過ぎには13200人の参加者です。
        小池書記局長連帯あいさつ!!  

 
進む野党共闘を受け、民進党枝野議員、社民党福島議員、
そして共産党からは小池書記局長が参加し、皆さん力強い連帯のあいさつです。           

       
       (小池書記局長13000人の参加者に連帯のあいさつ)

吉岡実紀さんにより読み上げられたアピール文が採択されました。

アピール概要
 本日6月4日、私たちは「安保関連法の阻止」と「立憲主義を取り戻そう」との
県民の声と運動を結集し、オール埼玉総行動を開催しました。
 安倍暴走政治に対して、新しい政治を求める市民と野党の共同のたたかいは、
県内各地で、また全国で広がり、総選挙で安倍政権を退陣に追い込むことをめざす
大きな流れになろうとしています。
埼玉から流れを変えることを宣言します。

                 
           (コールにあわせて意思表示です)

 白田真希さんのコールに合わせてみなさん「戦争をさせない」「9条こわすな」の大合唱です。その後は浦和駅コースと与野駅コースに分かれてのデモ行進が出発しました。今日の集会を力にして、総選挙勝利、安倍自公政権退陣を実現させましょう。
                
                 へいま益美記

2017.06.04 18:54:05

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲