<<前のページ8994938886|85|8483828180次のページ>>

調節できない椅子 いつまでに改善されるか注目!


栗橋総合支所 玄関を入ったフロアに設置してある血圧測定器



 7月27日。栗橋の総合支所に行く機会がありました。正面玄関脇に、血圧計がおいてあるので、今日みたいな猛暑の日、「血圧」はどうなっているかな、と思い計測することにしました。
 設置してある椅子に座り、使用説明書を読むと、「最初に高さを調節して心臓の位置が・・・」と書いてあります。
椅子を見ると、調節のきかない普通の折りたたみ椅子(´Д`)えっ です。
 
確か、久喜市の本庁の椅子は、調節ができる椅子でした。
 市民課に早速、調節ができる椅子にするよう「提案」して来ました。
 
調節のできる椅子があるか調べて検討するとのこと。いつまでに取り替えられるか注目したいと思います。
 
 確かなデータが計測されてこそ、健康管理も確かなものになるのではないでしょうか。
 
ちなみに、計測した私の血圧は、通常より低い値でした。 ほっ(^O^)
 
暑い日は、血管も膨らみ血圧は下がる傾向かも。 かもです。

http://yahoo.jp/K5F5Oo
久喜市栗橋総合支所

 
石田としはる



 

2012.07.27 19:24:02

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲