<<前のページ11011100109910981097|1096|10951094109310921091次のページ>>

今日もがんばってます



 5月12日(火)今日も暑い中、スタンディングを行いました。
県道さいたま栗橋線のステーキガスと横です。
今日は車の往来が激しく、5月3日に同じ場所で行ったときとかなりの差でした。
目立つ場所にいるので、多くの方がのぞいて見てくれています。

政府の自粛要請に対する補償はまだまだ足りません。
持続化給付金も50%の減収が無ければ受け取れず、しかもオンラインのみの申請では、本当に困っている人がたくさんいます。なぜこんなに、受け取れない補償を考えるのか。経済産業省はいったい何を考えているのか。自治体職員にガイダンスもしていないと聞きます。市役所の担当(ブランド推進課)に国から何の情報も入ってこないそうです。市が窓口にならなければ、困った市民をどう救えばいいのかわからないではないかと思います。
お金を出したくない安倍政権の表れと思えてしまうのは、私だけでしょうか。
                          ワタナベ

2020.05.13 00:48:22

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲