<<前のページ11141103110211011100|1099|10981097109610951094次のページ>>

早くお外に出たいな⤵

   ぼくは1年生 弟は保育園

    早くお友達と会いたいな

 
       
          (18階から新幹線を見ています)
 僕は新1年生です。でもまだ学校には1度も行っていません。
弟も4月から保育園には行けません。

パパはおうちで仕事をしています。時々会社の人と電話で話しをしてるけど、
僕と弟が邪魔をしてしまうことがあります。
パパごめんね
ママは薬局屋さんで働いていて、お休みすることができません。

僕も弟も毎日家にいます。
パパがベランダにテントを張ってくれました。
18階のテントの中からは、すぐ横を走っている新幹線が見えます。
お友達の家も見えます。遊びに行きたいけど我慢しています。
天気のいい日はテントの中で弟とお昼を食べています。

早く学校に行きたいな。お友達と遊びたいな。

へいま益美記


2020.05.14 11:03:27

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲