<<前のページ11101109110811071106|1105|11041114110311021101次のページ>>

とても暑い中、中央公民館前でのスタンディング



 5月17日(日)とても暑い中、中央公民館前でスタンディングをしました。
30度に気温が上がるとさすがにマスクが息苦しいです。
先日、マスクをしながらマラソンをしていた中国の学生が死亡したと聞きました。
何事も、やはり時期と場所と環境を考え、対応していかないとコロナ感染ではない犠牲者が出てしまうことになると思います。

 仕事が無くなったことで、収入がたたれ、生活が出来ない人が出てしまえば、生活苦で死者がでます。コロナ感染の死亡者ではなく、尊い命がなくなることは、何としても無くしていかなければならない。

 もっとスピーディに、的確に、必要なところに補償をすべきです。感染後の経済対策が今必要だとはどうしても思えません。安倍さんには、今の国民の現状を街に出て、様々なところで聞いて感じてほしい。・・・無理か。それができていれば、このような後手後手の政策にはならないか・・・。

 声を上げて、世論と国民の力で政治を変えていきましょう。今日は、親子リズムでご一緒したご家族がたまたま通られて、声を掛けてくださいました。久しぶりに子ども達に会いましたが、みんな大きくなって、「なにやってるの?」と聞かれました。とてもかわいらしかったです。

                ワタナベ

2020.05.17 22:24:08

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲