<<前のページ320318317316315|314|313312311310309次のページ>>

ゆうゆうで子どもといっしょにピザとゼリーを作りました

先日息子の通う小学校の放課後こども教室ゆうゆうで調理をしました。食生活改善委員の方の指導による、かんたんクリスピーピザとグレープフルーツゼリーとやさいスープでした。
  とても簡単にできるピザで、どちらかというとゼリーのほうが子どもたちには難しかったようです。(なかなかグレープフルーツの皮がむけない)やさいスープの苦手な息子ですが、この日はおかわりをしました。やっぱりみんなで作って食べるとおいしいんですね。
 楽しい時間でした。また、参加したいです。


     記   渡辺まさよ

2013.11.08 16:46:27

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲