<<前のページ385384383382381|380|379378377376375次のページ>>

ものすごい風が吹く中、中学校の体育祭に参加して来ました。

2014年5月17日 栗橋東中学校の体育祭が行われました。

 

小中学校の体育祭をいつ開催するかは、各学校の判断に委ねられています。
栗橋東中学校では、9月に実施していたりしていましたが、猛暑のことも考慮し、5月17日開催したようです。

 天気は晴れでよかったのですが、風がものすごく「スプリンクラー」がほしいね。と来賓の中でも話しが出ました。スプリンクラーの設置は、学校周辺への迷惑にならないようにとの観点から考えられているようです。栗橋東中は、周辺に住宅が少ないことから、「周辺地域」への影響ということになると、設置は難しくなります。子どもたちの学ぶ環境という観点が大切ではないかと思います。
今後考えていきたいと思います。
 石田としはる

2014.05.18 12:43:29

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲