<<前のページ555540539538537|536|534533532531530次のページ>>

勝利に向けて!! 

     
        加須市「さえき由恵」事務所開き             

         
    (真ん中、白いはっぴ姿で太鼓をたたくのが候補者のさえきさんです。)

3月28日、加須市議会議員選挙で5期目に挑戦する
「さえき由恵候補」の事務所開きが行われました。
 
桜も、ところどころしか花を咲かせていない
花冷えのする午前中でしたが、さえき候補も入っている
地元の太鼓の会の力強いばちさばきで幕が開きました。

 来月の19日の告示に向けて、地元の多くの方々が駆けつけてくれました。
後援会長の話、候補者の訴え、そして事務所責任者の訴えとお願いと続き、
約1時間続いた、素晴らしい事務所開きとなりました。

「さえきさんは地元にとっては必要な議員さんです。
必ず当選させなければなりません。」という地元の方々の願いに
応えるためにも残された日数を全力で頑張り
再選を勝ち取らなければなりません。

                へいま益美記

2015.03.30 22:12:01

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲