<<前のページ554553552551550|549|548547546545544次のページ>>

加須市騎西藤まつりでバンド演奏のお手伝いをしてきました


 2015、05、03すばらしい晴れ
騎西の藤まつりのイベントでバンドのお手伝いをしてきました。

バンドは以前若かりし頃、やったことがあります。
今回は、この前お手伝いを頼まれたバンドのかたから、またお願いされまして、藤まつりで演奏しました。なにしろ練習不足と、皆さんとなかなか合わせられなかった事があり、本当に不安でした。
新曲もあったので、正直もっと練習がしたかったです。
4月の末まで選挙の応援があり、寝る間もないくらい忙しかったのでしかたがないのだけれど・・・・   お恥ずかしい演奏になってしまいました。前回の加須パストラルホールの方が良くできたと思います。でも、どうにかやれて、楽しかったです。

皆さんで揃えて曲を演奏したり、コーラスをしたりする事は、根本的に私はとっても好きです。
出来る限りの中で、やりたいです。楽しいこと、心に栄養、地道な努力、これからも少しずつですが、やっていきたいです。

もしかして、藤まつりに来てたまたま聞いて下さった方がいらっしゃいましたら、「ありがとうございました。」

今年の連休は、藤まつりと憲法ジャンボリーとチラシまきで終わりました。

        記  渡辺まさよ

2015.05.19 23:12:33

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲