<<前のページ560554553552551|550|549548547546545次のページ>>

へいま益美 元気じるし創刊号発行 決意新たに市民の願い実現へ全力 

へいま益美 元気じるし 創刊号 1面

創刊号のご挨拶



 昨年の4月に市議会に送り出していただいてから、1年を迎えようとしています。 議会の報告は、「新久喜」・後援会新聞「ひまわり」そして「団ニュース」で行ってきましたが、この度2月議会も終わり、決意も新たにして「へいま益美元気じるし」とタイトルを付けた、議会だよりを発行することになりました。
 今後は年4回の議会報告を基本にして、時には、臨時号も加えながら発行していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 


 願いかなう!



 すべての小中学校にエアコンが設置され、来年夏から一斉に稼働します。
 多くの子供たちが、そして、保護者の方が望んだ「よりよい環境の下で教育を」の願いが実現しました。
 皆さんとの運動が、大きく実を結ぶことができました。

ご意見お寄せください。
 お待ちしています  へいま 益美


2015.05.20 18:04:40

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲