<<前のページ583582581580579|578|577576575574573次のページ>>

清久小学校の保護者草取りとPTAバザー


 6月13日に、清久小学校では、PTAのバザーが開かれました。
当日は整理券もすぐになくなり、時間前には、大勢のかたが並ぶ大盛況でした。
前日と、前々日には、保護者のかたからの献品、地域や企業の方からの献品を並べ、当日は、パンとおにぎり、たこ焼きも販売しました。

ご協力いただいた全てのかたに感謝いたします。役員として、行事協力員としてお手伝いいただいた方、本当にご苦労様でした。

そして、この日は朝早くから、校庭の草取りも保護者のかたにお願いをしました。汗びっしょりになって、皆さんにがんばっていただきました。
そのおかげで、今年は夏休み前に腰の高さまで草が伸びてしまうなどと言うことにはならずにすみそうです。

その後に、オープン参観、バザーと続いたので、保護者の方は疲れたことと思います。
でも、予想以上に来ていただき、本当にうれしかったです。
来年は、一緒でなく、時期をずらしたほうがいいかなと思っています。

私は清久小学校のPTA会長をしています。すみません。学校の役員会反省のようになってしまいました。でも本当に皆さんが子ども達のために協力してがんばって下さる姿を見て、心が熱くなります。お母さんお父さん、地域の力はすごいなァ。一人ではできないことが、みんなでやれる。これはすごいことです。

私はお願いする立場ばかりですが、皆さんといい学校に向かえるようにがんばりたいと思っています。久喜市の子ども達か健やかに成長する事を願ってやみません。          記  渡辺昌代

2015.07.06 00:21:40

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲