<<前のページ587586585584583|582|581580579578577次のページ>>

なぜ??悲しい出来事!!

安保法案成立求め意見書可決?!!!

   何を考えている長崎県議会!! 


         


 長崎県!私の生まれ故郷は長崎県対馬市です。

その長崎県が戦争法案である安保法案成立を求め、
意見書を自民党・公明党の賛成で9日にも可決という
ショッキングなニュースが飛び込んできました。

理由は「長崎県は国境に近く離党を多く抱えてるため県民の平和と
安定のためには安全保障関連法制が欠かせない」ということである。

驚きました!本当に驚きました。長崎県は被爆国です!
あの侵略戦争の犠牲となり、多くの国民が原爆によって尊い命を失いました。

再び戦争は繰り返してはならない!あの悲劇を繰り返してはならない!
誰よりもどこの国よりもどこの県よりもこの声を高らかにあげなければならない県です。

その長崎県が、全国の多くの県議会、多くの市町村議会が「慎重審議を!」
「廃案を!」と声を上げている中、成立の意見書を可決しようとしているとは!!!!

長崎県議会の暴挙!自民党・公明党の国民・県民への挑戦を許すことはできません。
本当に怒りがこみ上げてきます。

生まれ故郷の長崎県民の良識を示すときです!!自民党・公明党に
怒りの抗議をするべきです。

故郷を離れて45年が過ぎました。これほど悲しい、
そして、怒りに震えたことはありません!!

何としても、戦争法案を廃案に追い込まなければなりません。
埼玉から良識ある長崎県民に連帯のエールを送ります

                 へいま益美記

2015.07.08 21:26:05

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲