<<前のページ671670669668667|666|665664663662661次のページ>>

宮代町選挙!!戦争法廃止落語!!

ご支援ありがとうございました!!

宮代町選挙が昨日(7日)投票で行われました。
共産党2名の候補者当選です!!
皆さんのご支援にお礼を申し上げます。

先週土曜日は、選挙の応援に午前中行ってきました。
午後からは、栗橋で行われた戦争廃止の
「八法亭みややっこ」の憲法噺に参加してきました。

     
 (120名以上の参加で満員です)      (みややっこさんの名前と職業)

 八王子の法律事務所にいる美弥子さんだから「八法亭みややっこ」です。emoji
楽しい語らいで笑いながら、色々な問題点、安倍首相の危ない考えなどを
理解することができました。1時間30分は瞬く間に過ぎました。
この集会を笑いだけで、楽しかっただけでは終わらせません。

今日集まった皆さんとそして全国の人たちと力を合わせ、夏の参議院選挙勝利、戦争法廃止へとつなげていきます。
                  へいま益美記

2016.02.08 18:49:46

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲