<<前のページ684683682681680|679|678677676675674次のページ>>

よかったー! 環境整備が進む 冠水対策や バリアフリーなど

2016.03月 久喜市栗橋6丁目と隣町の五霞町の境目
冠水対策が終了しました。

 長年冠水する地域でしたが、利根川の堤防からも、雨水が流れ込むことが考えられ、国の予算で整備が進みました。冠水はこれで大丈夫か。今後の様子を見守りたいと思います。




栗橋郵便局 前の歩道 バリアフリー対策が進みました。
タイル部分と雨水路のあいだが、段差があり、つまずく人が多く、バリアフリーの改善が求められていました。少し時間がかかったけれど、綺麗になり。よかったよかった。 これで ひとまず安心。
郵便局の局長さんありがとうございます。 みんな喜んでいますよ。




雨がふると道路が消え、川のようになる道 どーこだ。
ここだーーー。

ボートピア栗橋から2百メートルぐらい離れている道路がある地域 小右衛門付近の道路。交通量は少ないものの近隣の皆さんからなんとかならないのかね。との声が聞かれていました。
今年度、平成28年度予算がついて道路ができます。よかった 完成が待ち遠しい。



ありがとうございます。
これからも、市民の皆さんから寄せられた声届けて、住みよい久喜市になるよう、共にがんばりましょう。

あなたが、困っていることは、けっこう多くの方が困っていると思います。

小さなことでも良いです。お知らせください。

 石田としはる 記



2016.03.24 21:22:34

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲