<<前のページ680679678677676|675|674673672671670次のページ>>

平成27年度の市民芸術祭



 少し前になりますが・・・平成27年度の市民芸術祭は盛りだくさんでした。
子ども達から、年配の方まで、日頃の練習の成果を出せる
とてもいい機会だと思います。

 久喜市には、芸術祭、音楽祭、吹奏楽フェスティバル、市展、など市民の発表の機会がたくさんあります。各自治体もそうだと思いますが、音楽や作品が街にあふれている活気ある市にしたいですね。
 そういえば、街のなか至る所にイスが置いてある街がありました。
だれでも、どこでも、利用していいんです。とってもカラフルなイスが、あちこちに置いてあって、町並みのポイントになっているなんてすてきです。

 久喜市も何か、人を喜ばせてくれる、喜びの街アクセントがあったらいいな。
皆さんと是非考えましょう。
                  記 渡辺まさよ

2016.03.18 01:14:41

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲