<<前のページ691690689688687|686|685684683682681次のページ>>

安保法制に賛成・反対 よくわからない すべての人に聞いてほしいリアルな話を 

安保法制は必要 と 思っている方も是非 聞いてほしい
どなたでも、参加でき、講演会を聞くことができます。
是非いらしてください。お待ちしています。




2016年4月9日 午後2時より 久喜総合文化会館にて 泥(どろ)憲和 さんの講演会があります。
安保法制が3月29日施行されましたが、「安保法制はよくわからない」という方、安保法制は日本の安全にとって不可欠なもの、安保法制は戦争につながるなど、さまざまな思いを持たれていると思います。

どんな立場にあろうとも、あいまいにせず、いろんな意見を聞くことは大切なことです。

現場を体験された、自衛官の方の話は貴重な場であると思います。是非足を運んでください。お待ちしています。






2016.04.04 11:35:14

テーマ:議会の動き・久喜市のホットニュース/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲