<<前のページ865864863862861|860|859858857856855次のページ>>

駅でのスタンディング!!

      久喜地域の活動!!

       
          (久喜駅東口で通勤の方々に訴え)
 昨日だけの好天気でした。
今日も朝から雨が降り続きました。
午前6時30分に駅に集合して、メガホン片手のスタンディングです。
「比例は日本共産党へ」の声に力が入ります。
「ご苦労さん」声をかけてくれる人。声は出さないが目を見て、力強くうなずいてくれる人。応援の仕方は様々です。
8時までの1時間30分。今年一番の寒さでしたが、寒さを吹き飛ばす熱気でした。

     夕方もスタンディング!!

     
          (おかえりなさい!共産党です!)

 夕方になっても雨は上がりません。雨合羽を着てのスタンディングです。
夕方の参加者は約15名です。朝のスタンディング以上に力が入ります。

「おかえりなさい」「お仕事お疲れ様でした」
高校生が手を出して法定ビラを受け取ってくれます。
お母さんが「頑張って」と声をかけてくれます。
その一声でみんなに元気が出ます。

 交代で「比例は日本共産党へ宜しくお願いします」と、メガホンで訴え続けました。

 投票日まであとわずか、比例区での大躍進のために、明日は久喜市に比例カーが
入ります。午前11時10分から駅西口。午後1時50分からイトーヨーカ堂前での街頭演説を予定しています。更に志位委員長が午後2時に南越谷駅に来ます。

土曜日は午後2時から中央公民館傍の交差点でスタンディングを予定です。
残された時間全力投球です!!

            へいま益美記

2017.10.19 22:19:33

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲