<<前のページ866865864863862|861|860859858857856次のページ>>

市民と野党共闘 誠実に頑張るよっ


野党共闘分断で議席数では自民党が圧勝。中身はどうか、得票率33%60%の議席 えっ! 小選挙区のマジックだね。



共産党は市民と野党共闘で「暴走」ストップさせようと、真剣に考え、立憲民主の誕生を歓迎し、立候補を取り下げた。
憲法9条破壊ストップの候補者が一つにまとまるようにした。
 



 共産党は議席減ったけど、野党、立憲民主が大きく伸びた。共産党が立候補したら、立憲は当選が激減した。これからも誠実に頑張るよっ!



戦争だけは絶対しない。平和憲法9条が歯止めになって来たのだ。
どんな楽しいことも戦争ともなれば全部リセットされる。誠実に頑張るよっ!
戦争だけは絶対しない。平和憲法9条が歯止めになって来たのだ。戦争する国にしてはならない。




 
 



北朝鮮の核開発などゆるせない。だからやられる前に叩き潰す。とアメリカは戦争しかねない。



勇ましいように見えるけど、こんな危険なことはない。



 



北朝鮮で暮らす人も家族を愛し、幸せを願っている。武力による解決でなく、話し合いによる解決こそ求められる。


2017.10.25 09:09:50

テーマ:戦争法案・原発・消費税増税・TPP / コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲