<<前のページ926925924923922|921|920919918917916次のページ>>

地元栗橋地域の環境整備 JR栗橋駅東口の点字ブロックが欠けている急がないと!

2018年4月22日 投票の市議会議員選挙では、私石田としはる へ 2288票も 市民の皆さまから付託を受けました。身の引き締まる思いです。4月23日、選挙管理委員会から当選証書をいただきました。これからも、しっかり頑張ってまいります。

2018年2018年4月21日 栗橋駅東口の点字ブロツクが欠けている場所が。
 


点字ブロックが欠けているのは、放置できない。早急の整備をもとめました。
この写真以外の部分においても、ブロツクが下のコンクリート部分から浮いている部分もあります。修理をもとめます。

栗橋総合支所 2018年4月から支所にいる職員が大幅に減りました。
環境経済課は、菖蒲支所に統合されてしまいました。

このような栗橋地域における環境整備はどのような流れで久喜市として対応されていくのか。それも確認していきます。

栗橋地元の議員として、地元に役立つ議員であり続けたいと思っています。市民の皆さんによりそいこれからもがんばります。

これまでの議員の任期は、2018年4月24日まであります。これまでの任期最後の依頼として、栗橋総合支所の総務課に提出します。

その後、新たな任期期間として、スタートすることになります。頑張ってまいります。

 石田としはる 記


2018.04.23 19:06:33

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲