<<前のページ970969968967966|965|964963962961960次のページ>>

ヤッター 栗橋小学校の学校給食 埼玉県で第一位に! 

2018年 平成30年11月2日 
久喜市 栗橋小学校の学校給食が埼玉県で一位になりました。



表彰状にもあるように、チームで得たもので、学校給食調理コンクールの自由献立部門で第一位です。これまでも、入賞したことがあるなど、日頃から子どもたちの学校給食の取り組んでいただいている栄養士の先生をはじめ、栗橋小学校の栄誉だと思います。

栗橋小学校の学校給食は、自分の学校で給食を作っています。出来立てで暖かいものを食べることができます。シャキシャキサラダ 身も心も「シャキ」っとなる給食ですよね。

こんなすばらしい学校給食、是非とも残してほしいと思うのは私だけでしょうか。
「いいものは残していいじゃないか!」

石田としはる 記


2018.11.21 07:33:03

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲