<<前のページ988987986985984|983|982981980979978次のページ>>

安心してウオーキング!

      香取公園遊歩道が安全に

    
        改修前                改修後
 
アリオ鷲宮店横にある香取公園は、一周約650メートルの遊歩道があり、
地元の皆さんをはじめ、多くの方がウオーキングやジョギングを楽しんでいます。
しかし、歩道の傷みが激しく、400メートル地点に危険な場所があり、
建設部に対応を要請していました。
 
 昨日夕方、歩いていたらきれいに舗装されていました。ありがとうございました。
今朝、散歩している方も、「安全になった。話をしながら散歩していても、
つまずく不安がなくなり良かった」と話していました。

 市内には歩道の整備をしなければならない場所が、たくさんあります。
これからも、行政の方に要請をしていきたいと思います。

 春を告げる花も咲き始めました。
香取公園でのウオーキング・ジョギング、家族での散歩を楽しんではいかがですか。
   

       2月議会も始まりました

 24日の日曜日は、梅田市長の市政運営・予算編成にたいしての代表質問が行われます。
今回は共産党久喜市議団を代表して私が質問します。
 
25日からは一般質問です。
共産党議員団は  25日 平間 渡辺 26日 石田 杉野の予定です。
時間のある方は傍聴をお願いします。 

                へいま益美記

2019.02.14 10:42:39

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲