<<前のページ984983982981980|979|978977976975974次のページ>>

団ニュースno.154 成人おめでとうございます。 11月議会の動き

団ニュースno.154  成人おめでとう 消費税増税中止を求める意見書 結果は


 成人になったみなさんへ

 みなさんに心からのお祝いと連帯のメッセージを送ります。



 新たな門出に、仕事、勉強など期待と思いでいっぱいでしょう。私たち日本共産党は、一人ひとりが大切にされ、希望を持って生きられる社会に向けて、みなさんと力を合わせたいと思っています。



 憲法は、若者を始めとする国民こそが「主権者」としています。日本共産党は、地方議会から国会に至るまで、




住民の声が届く新しい政治をめざしています。ブラック企業対策や、給付型の奨学金制度創設も一貫して取り組んできました。これからもごいっしょに新しい時代を切り開きましょう。





市売却の土地から廃棄物が出て市が賠償へ


「消費税10%への引き上げ中止を求める意見書」を提出するも


 賛成8名、反対18名で否決


 


 









 



2019.01.24 09:15:36

テーマ:市議団ニュース/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲