<<前のページ135134133132131|130|129128127126125次のページ>>

今度の選挙でがんばってほしい 頑張っている姿が見えないが。。

消費税問題でご意見をいただいた方への回答です

質問をよせていただきました。
 「ご回答がすぐにいただけなかった理由をお聞かせください。」  

回答

回答が遅れ失礼致しました。
理由はいろいろあるのですが、議会開催中ということなどがあり、ご要望にお応えできず申し訳ありませんでした。

今後は、すぐに回答できるようにしていきたいと思います。よろしくお願い致します。
 
ご意見
日本共産党には、今度行われる選挙には頑張ってもらわなくちゃなりませんね。
 しかし、頑張っている姿があまり見えてきませんね。見えないところで頑張っているのですか?
 
回答
 私どもとしては、それなりにがんばっているのですが。。。そうですね。まだまだ、宣伝など足りないですね。反省するところです。
 
議員団としては、市議団ニュースを作成し、駅頭などでの配布。 街頭に出て、音の宣伝などがんばっています。  よろしければ、是非、声をかけていただきたいと思います。
 
衆議院予定候補もがんばっています。 埼玉13区は 並木としえ予定候補  埼玉14区は 苗村みつお予定候補が、選挙区を連日回り、訪問や宣伝をしています。
 
一般のマスコミは意識して日本共産党を排除
それと、一般のマスコミは、日本共産党の活動については、ほとんど取り上げません。
最近の活動では、尖閣諸島の問題で、政府に対して、申し入れをしました。
同時に、9月21日には、志位委員長が、日本の領有の正当性を主張し、中国大使館にも申し入れをしました。 このようなニュースも、大きくはなかなか取り上げられないのが最近の状況です。 膨大な情報が流れる日本ですが、国民の思いによりそった「本当のこと」がなかなか伝えられていないのではないでしょうか。
 
 ところで、日本共産党の新聞 「しんぶん あかはた」をお読みでしょうか。 日刊紙3400円 日曜版は800円です。 今、日本のマスコミが、国民の思いによりそい、報道する姿勢がまったくありません。ご存じのように消費税に関して言えば、日本の大新聞はそろって「消費税増税のキャンペーン」をこの間掲げて来ました。増税法案が山場を迎えた時、一ヶ月に16回に及ぶ「社説」をかかげ、増税をあおりつづけた新聞も見られました。

 このような状況にある中で、国民の立場に立ち、真実を伝える新聞として、「しんぶん あかはた」を ぜひ、お読みいただければと思います。
厚かましく、お願いになってしまいましたが、今後もブログに是非、お立ち寄りください。
 お待ちしています。
 
久喜市議団


http://www.jcp.or.jp/web_tokusyu/2012/08/post-5.html  ← 尖閣諸島 領土・領有権の問題など
こちらにも、お立ち寄りください。

 

2012.10.02 15:09:41

テーマ:戦争法案・原発・消費税増税・TPP / コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲