<<前のページ244243242241240|239|238237236235234次のページ>>

新しい歴史が開くか 東京都議会選挙明日投票 北区赤羽駅前 市田書記局長もかけつけ

  東京都北区は そねはじめさん 
   赤羽駅西口に市田書記局長もかけつけ、必至の応援
  
  

明日投票日となった最後の土曜日、赤羽駅西口には、市田書記局長がおとずれ、日本共産党をを除くオール与党の都議会の政治をリアルに語られました。

 私も微力ながら応援に。財政豊かな、東京でもそうなのかと思ったことがあります。それは、高くて払いきれない国保料です。1999年に東京都は320億円の予算を国保に出していました、それが2010年には43億円まで減らしてしまい、その結果16万円も負担増の世帯が出ていることです。東京のあの財政力がありながらも、福祉を守る日本共産党が大きくならなければ、議案提案権などを獲得して都民の声を届ける政党がおおきくならなければ、いくら財政があっても都民の為には使われないことがわかりました。
是非日本共産党にご支援を。

 都議会選挙は続いて行われる参議院選挙に連動します。
自供対決、新しい歴史を切り開くことができるか、重要な選挙。
 投票箱が締まるまでが選挙です。皆さんお知り合いの方に是非、声をかけてください。

  石田としはる 記

 



2013.06.22 20:22:48

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲