<<前のページ488486485484483|482|481480479478477次のページ>>

親子劇場のライブフェスタに参加しました


 11月9日栗橋南小学校でプティプティーズさんによるライブフェスタがありました。
私は、カレーをつくり、ワッフルをやいて、お手伝いで参加、そして、ものすごく楽しい劇も見ました。おなかをかかえて笑う、楽しさでした。ちなみに写真の真ん中は久喜教育長さんです。はじめの挨拶で頭にリボンもつけて、泳ぎながら出場して、あいさつをしてくださいました。
ほんとうにありがとうございます。場が大きくもりあがりました。
南小の体育館は、いっぱいの550人を超える参加者でした。長年親子劇場に入っていますが、久しぶりの参加人数でした。
 生の舞台を親子で共有するすてきな時間です。大切にしたいと思います。

     記   渡辺まさよ

2014.11.20 23:52:49

テーマ:渡辺 まさよ あったか日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲