<<前のページ709708707706705|704|703702701700699次のページ>>

あの人はどんな人か知りたいと思ったら、直接お話するのが一番では

あの人のこと誤解していた! という経験ないですか。
どなたでも きっと あると思います。

 

思い込んでいたことが、実は違っていた! そんなことないですか

多くの皆さんとお話していると、日本共産党のことを誤解している方が沢山います。日本共産党が発信していることを直接聞いていただきたいなーと思うことが、たびたびあります。


https://twitter.com/jcpkyoto_staff/status/730376527158743040/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw


5/12日 本日 午後8時15分 スタート
 日本共産党 とことん共産党がはじまります。

検索「日本共産党」一度訪問して見て下さい お待ちしています。


また、5月28日 土曜日 午後2時から 久喜市文化会館にて
日本共産党演説会があります。 どなたでも参加できます。
是非いらしてください。 お待ちしています。

 石田としはる 記

2016.05.12 09:02:54

テーマ:石田としはる よりそい日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲