<<前のページ754753751750749|748|747746745744743次のページ>>

晴天の下!!

   みんな なかまだ エイ エイ オー!!
     平成28年度うんどうかいemoji


            
 昨日順延になった、市立中央幼稚園・中央保育園分園の運動会が、素晴らしい天気の下、園庭で行われました。3歳の保育園児が元気に体操をし、かけっこをしました。年上の幼稚園児も負けてはいられません。たくさんのお母さん・お父さん・おじいちゃん・おばあちゃんが見てくれていることもあって、大ハッスルです。


    久喜地域障推進議会
        第11回総会

         運動会の次は社保協の総会です。
     
 
 記念講演では「日本国憲法の理念と自民党改憲草案の問題点」と題して、埼玉中央法律事務所の小内(こない)克浩弁護士がお話をしてくださいました。

 社保協は、埼玉土建久喜幸手支部・年金者組合久喜協議会・医療生協・新日本婦人の会・久喜埼葛民主商工会・日本共産党などの団体・個人が参加して活動しています。

 今年で23回目となる、社保協主催の自治体キャラバンの取り組みなどが報告され、新しい役員体制も承認され無事終了しました。

      へいま益美記

2016.10.02 14:39:09

テーマ:へいま益美 元気じるし日記/ コメント(0)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ページの先頭へ▲